So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

札幌市レコード店 新規オープン [レコード店]

私は全く知らなかったのですが、札幌市内にレコード店がオープンしていました。

店名は「ファイブ・ワン」、住所は札幌市中央区南2条西1丁目第3広和ビル2Fです。
この店は地下鉄南北線平岸駅の近くにある「Page ONE」の姉妹店(?)のようで、今年7月にオープンしています。

これで狸小路商店街周辺にあるレコード店は、1丁目に「ファイブ・ワン」、2丁目に「KING KONG」、(狸小路商店街から1本外れた通りの)4丁目に「BEAT RECORDS」、7丁目に「フレッシュ・エアー」と、ようやくハシゴすることができる環境になりました。

先日、この「ファイブ・ワン」に立ち寄ってきました。
店内はあまり広くはありませんでしたが、商品は見やすく陳列されています。
この店の特色としては、商品がジャンルごとに500円~、800円~、1000円~、1200円~、2000円~というように、価格別に分けられていることでしょうか。

今回はこの店での収穫がありませんでしたけど、掘り出し物が出てきそうな雰囲気はあります。
定期的に巡回してみる価値はありそうです!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。