So-net無料ブログ作成

新・自己満足レコード館 ガール・ポップ特集 [業務連絡]

当ブログのサブブログ『新・自己満足レコード館』では、
P9300033.JPG
英国のガール・ポップ特集をしています!

今はCILLA BLACKのアルバムを取り上げており、その次はMARIANNE FAITHFULLのアルバム特集です。

だからというわけではありませんが、今日アメリカから3枚のレコードが届きました。
P9300039.JPG

P9300040.JPG
あともう1枚は画像を撮っておりませんが、MARIANNE FAITHFULLの『DANGEROUS ACQUAINTANCES』のUK盤です。

これらはeBayで同じ売り手から購入しました。
落札価格は3枚合わせて1500円でしたが、送料は3000円近くかかりました。
送料込みの1枚あたりの値段は1500円ほど・・・そうなるとあんまり安くないですね(苦笑)
完全に送料負けですが、ジャケットも盤の状態も悪くなかったですし、オリジナルのインナー・スリーブも付いてたので良しとしましょう!

これでMARIANNE FAITHFULLの米LONDON盤は全て揃いました。
全部で4枚しかないですけどね(笑)

これらのアルバムも近いうちにサブブログで登場する予定です!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

poposuke

Speakeasyさん 

こちらにもnice!ありがとうございます!

by poposuke (2017-10-01 23:42) 

poposuke

ぼんぼちぼちぼちさん こんばんは

nice!ありがとうございました!

by poposuke (2017-10-06 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。