So-net無料ブログ作成

THE STORY OF BEAT-CLUB VOLUME 1 [DVD]

今日、帰宅すると郵便局からの不在通知がきていました。

不在通知には郵便物は定形外郵便、送り主はアマゾンとありました。

???、最近私はAmazonで買い物をしておりません。

何かの間違いではないかと思いつつ、郵便局まで荷物を取りに行くと、
dc020601.JPG
AmazonはAmazonでも、ドイツのAmazonでした。
ドイツのAmazonなら心当たりがあります。

中身は少し前の記事で購入するかを迷っていた、ドイツの音楽番組『BEAT-CLUB』のDVD BOXです。
dc020602.JPG
こういった物は迷っていても大体買ってしまうんですけどね(笑)
ドイツのAmazonでの買い物は初めてでしたが、10日ほどで無事に届きました。

このDVDセットは圧巻の8枚組です。
dc020603.JPG

dc020604.JPG

dc020605.JPG
これで送料込み5400円なら安いでしょう!
ただ、再生方式はPALなので要注意です。

豪華ブックレットも付属していますが、
img128.jpg

img129.jpg

img130.jpg
ドイツ語なので全くわかりません(苦笑)

今は4枚目のDVDを見ながらこの記事を書いていますけど、これは凄い!本当に貴重な映像が満載です!

60年代の音楽が好きな方なら必見のDVDだと思います!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 7

いたち野郎

おー買われましたか! これはUK AMAZONで探したのですが、どうやら扱ってないみたいですね。でもいずれはドイツ語で歌うミュージシャンで幾つかほしいCDもあったので、ドイツのアマゾンに登録しようかしら…♪ しかしPALだとパソコンでの再生てことになりますかね…。

余談ですが、この間ご紹介されていたモノ針の上位機種を知り合いから借りることができました。こちらでのエントリでも少し触れたので、もしよかったらご覧になってください。
by いたち野郎 (2012-02-07 01:43) 

poposuke

りぼんさん おはようございます

nice!ありがとうございました♪

by poposuke (2012-02-07 07:20) 

poposuke

いたち野郎さん おはようございます

このDVDはどうやらドイツでしか扱っていないみたいです。
ドイツのAmazonですが、Amazon UKやAmazon USAに登録済みでしたら、同じパスワードでログインすることができますよ♪
いたち野郎さんはUKかUSA、いずれかに登録済みかと思いますので、新たな登録は不要ですよ!

>しかしPALだとパソコンでの再生てことになりますかね…。

勿論パソコンでもいいのですが、私はリージョン・フリーのDVDプレーヤーを使用しています。
よく3980円なんかで売られている再生専用の機種です。
場所もとらず値段も安いので、海外のDVDを見るなら買っておいても良いかもしれませんよ♪

>この間ご紹介されていたモノ針の上位機種を知り合いから借りることができました。

ということはME+ですか?
それは興味がありますね!
後ほど訪問させて頂きます!

by poposuke (2012-02-07 07:28) 

リリコ

こんばんわ♪訪問ありがとうございました<(_ _)>
ドイツ盤だとそのお値段で買えるんですね~!
いい内容ですよね~感動しました^^
私、The Lordsが好きでして、彼らの映像が見れたのが特に嬉しかったです。


by リリコ (2012-02-07 20:17) 

poposuke

マチャさん こんばんは

こちらにもnice!ありがとうございました♪

by poposuke (2012-02-07 23:07) 

poposuke

リリコさん こんばんは

このDVDは国内盤の他に本場ドイツ盤しか出ていないみたいですね。
恐らく、他の欧米諸国では権利関係に問題があったのでしょう。

>ドイツ盤だとそのお値段で買えるんですね~!

この内容で送料込み5400円なら一枚あたりが700円未満ですし、非常にお買い得ですよね!

by poposuke (2012-02-07 23:29) 

poposuke

GetHipさん こんばんは

nice!ありがとうございました♪

by poposuke (2012-02-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0